
- - - スポンサードリンク


  • 0

    グルメ??

    おやつ comments(6) trackbacks(0) ロビット
    8月も今日で終わり・・・
    早く涼しくならないかなぁ困った
    先日暑い時にはサッパリした物が食べたくなる料理
    とトコロテンを紹介しましたが・・・

    ロビンは食欲旺盛犬8
    ペットショップへ行ったところセール中の看板が!!

    大型犬用の物はほとんどなく・・・悲しい
    おやつを購入お金

    なんだか高級チックです


    ハイ!!
    青い袋に注目!!
    『グルメなワンちゃんに食べてほしい』

    グ・グルメ!?
    ウチのロビンくんはなんでも食べちゃう・・・
    絶対グルメじゃないな・・・落ち込み

    さすがに高級チック!!ロビンの食いつきもいつもと違う!!
    コレで290円!!安くないですかぁ~笑顔

    *************

    そういえば、パピーちゃんの頃うんちも食べてたし汗
    道路に落ちてる物なんでも食べちゃうし・・・

    悩まされました悲しい
    食糞防止のスプレー使っても効かないし・・・

    それが今では散歩してても拾い食いもしないし
    もちろんうんちも食べない。

    何が効いたんだか分からないけど
    パパ、ママの根気力こぶ勝ちだったのかな・・・

    今日のおやつは・・・

    おやつ comments(1) trackbacks(0) ロビット
    また雨・・・・雨汗
    今日はママの仕事が休みなので、
    お手製おやつを作りました笑顔


    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM