
- - - スポンサードリンク


  • 0

    Let’s Go マザー牧場

    ドライブ comments(11) trackbacks(0) ロビット
    涼しくなったら行こうね。と話していた場所・・・
    マザー牧場です車


    前は高速おりてから、結構距離があるしチョット
    ロビンにはキツイかな・・・汗と思ってましたが
    新しくスマートICが出来、近くなりましたOK

    めっきり涼しくなったので、いざGOダッシュ

    高速を走り、すっかり車に慣れたロビン
    しかし!!
    到着すると同時にオエ~ッッ困った

    調子に乗って途中休憩をしなかったパパ、ママの責任だね汗

    吐いちゃったけどすぐに復活だぜ力こぶ


    少し山のせいか、寒い・・・落ち込み
    上着を持っていかなかったパパ、ママ鳥肌三昧汗

    中では子豚のレースヒツジの行進をしています。
    ワンチャン連れの人も結構いました犬10

    サルビアがとってもキレイです


    引っ張り癖、全開ですダッシュ


    ヒツジさんとご挨拶ハート


    子供連れが多く、ロビンも落ち着かないので
    牧場内にあるドッグランへGOダッシュ

    むこうでなんだかロビン注目されてます


    ラブちゃんに追いかけられ・・・


    ハイ、ロビンの負け~ダメ


    たくさんのワンちゃんと、たくさん遊んで
    きっとロビンご満悦でしょう・・・OK

    マザー牧場のソフトクリームは有名ですが、
    あまりの寒さに食べる気にならず・・・落ち込み
    軽く腹ごしらえをし、お土産を買って帰宅。


    帰りの渋滞にもぶつかってしまいましたが困った
    吐かずに無事到着~ダッシュ

    今度はどこに行こうかねキラキラ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM