
- - - スポンサードリンク


  • 0

    予定外な日。

    おでかけその他 comments(12) trackbacks(0) ロビット
    本日の予定では・・・
    幕張で行われるドッグイベントに行ってみよう!!
    と、計画を立ててましたが・・・・

    残念ながら昨日から今日の午前中にかけて落ち込み
    イベントは中止となりましたダッシュ

    おっかしいなぁ・・・パパ、ママは晴れ男・女で有名なんだけどなぁ・・・汗

    そんなわけで、さてどうする・・・

    午後から晴れてきたので
    「じゃあ、ドッグランに行ってみよう!!」
    近くの公園に行くと・・・

    陶器市をやってましたクローバー


    焼酎グラスが欲しいな音符と探したけど気にいったのがなくて退散。

    そしてドッグランに着くと・・・
    ハイ、水たまり~困った


    こんなところに入ったら、水たまりにダイブダッシュするな・・・

    ハイ退散~困った
    でもかわいそうなので、入口でチョットだけ自由時間
    お友達いなかったけどね・・・

    中に入りたいなぁ・・・


    せっかく出かけたので、足をのばして
    ちょっとオシャレにドッグカフェグラス

    さてロビン、何食べる~料理??
    ご飯ものからおやつまでたくさんのメニューがありましたOK
    小型犬サイズなのでガッツリいけるコチラのメニューをオーダー笑顔

    マルシェ・ド・ジロ


    馬肉と乾燥野菜の上にヨーグルトチーズがのってます。

    オオッー!!ゴージャスだねぇキラキラ

    しかし生肉を食べた事のないロビン
    なんだか生肉に抵抗があるようで・・・汗

    野菜とチーズはぺロリと食べたけど肉を残すとゆう
    まさかの事態。
    一番高いモノ残して・・・
    「この貧乏舌!!」と言われまくるロビンダッシュ
    オレ、そのピザ食べたい・・・


    当初の予定がだいぶ狂ったけど
    コレはコレで楽しかったねまる

    初体験☆

    おでかけその他 comments(13) trackbacks(0) ロビット
    連日のサッカー観戦で寝不足のママ困った
    そしてパパ、ママが騒いでるせいでロビンも寝不足汗

    今日はチョット遠いドッグランへ姪っ子達とGO車

    前回ここのドッグランへ行く途中にゲーゲー汗してしまったのですが
    今回はOKでした笑顔
    少しずつ車に慣れてきたかな・・・?

    とても大きなドッグランです。
    ペットホテルもあります拍手




    たまに小雨が降る様な天気だったのでワンちゃんは少なめでした。

    緑いっぱいのドッグランですクローバー



    やっぱりラブちゃんとは仲良しだねドキドキ小


    ここで事件が・・・
    別の大型犬ゾーンへ行くと・・・
    また、ロビンは咬まれてしまいました悲しい
    いきなり「キャーン汗キャーン汗」と泣くので見ると、
    首筋を咬まれてます・・・ショック

    相手の飼い主さんはすごく心配してくれました。
    幸い傷にはならなかった様です

    そんなこんなで疲れ果てたロビン犬8


    ここのホテルにワンチャン可のレストランがあります。
    これだけ疲れてたら静かにしてるかも!!
    初ドッグレストランです音符


    姪っ子ちゃんが花の首飾りを一生懸命作ってくれたよドキドキ小

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM