
- - - スポンサードリンク


  • 0

    先輩。

    思い出 comments(8) trackbacks(0) ロビット
    「いぬのきもち」12月号。
    オトモダチのまりんちゃんも載ってます拍手

    お水が苦手のまりんちゃん、カワイイね音符
    ロビンとは正反対ですダッシュ

    そして、そしてロビンの先輩・・・
    パパの実家で飼ってたレオ(シーズー♂)も
    12月号に載りましたOK

    10歳で病気で亡くなったレオです。
    脳腫瘍のページで載ってます本


    レオ先輩、ロビンより先に紙面デビューです汗
    先こされましたね・・・ロビンくん・・・

    まっ、先輩ですからねまる

    レオは写真が少なくて困った・・・
    みんな、携帯で撮った写真しかなくて・・・ダッシュ
    しかも昔の携帯は画像が悪いし汗

    やっとのことで探しだしたのがこの写真。
    モサモサレオです笑顔
    夏になるといつも坊主カットになってました落ち込み
    (お手入れが簡単とゆう単純な理由で・・・)

    なので、エレガントなシーズーではなく
    スポーティーな感じで足跡

    残念ながら、元気なネタじゃなかったけど
    天国で見てくれてるかな音符

    Box 整理。

    思い出 comments(5) trackbacks(0) ロビット
    こちら千葉県。朝から雨
    でも、なんとか朝の散歩はカッパちゃん登場しないでO.KでしたOK
    今は本降りなので、夕方散歩はカッパちゃん登場だね・・・

    +++++++
    さて、ロビンの物が入ってる
    『ロビン箱』
    なんでもかんでも、ポイポイ入れてしまうママ・・・ダメ

    なんだかゴチャゴチャしてるので整理しよう!!と
    整理中に懐かしいモノを発見!!

    さて、これは何でしょう・・・


    真ん中に紙粘土でロビンの足型が入ってます。(生後3か月の時の)
    想い出の一品ですが・・・
    でも、なんで飾ってないかと言うと・・・
    パピー時代、お留守番中にガブガブされたんですね~ダッシュ


    幸い、足型は無事でしたが・・・
    しかし、小さい足です赤ちゃん
    この頃のロビンパンチダッシュ
    ゼンゼン効かなかったのにねぇ・・・
    今では・・・
    デカッッ足跡重っっ汗




    たからもの

    思い出 comments(8) trackbacks(0) ロビット
    先日のフラットグッズの他にこんな物もあります。

    カップケーキの器の上にフラットちゃん犬3


    小物入れになってます拍手
    この中に入っているものは・・・

    ん~、懐かしい・・・ロビンの乳歯です赤ちゃん


    数が少ないですが・・・

    この頃の私は歯が抜けて行くのが楽しみでダンス
    掃除のときに床を這いずりまわってました汗

    コローンと床に落ちてる歯を見つけると
    ヨッシャ~力こぶガッツポーズです。

    この歯をどうするか・・・
    屋根に投げる??縁の下に投げる??
    そんな話も出ましたが・・・結局、記念にとっておこうOK
    とゆうことになりました。

    なつかしいなぁ・・・

    今ではでっかい凶器にもなる歯となり・・・困った
    こんなデカイ「エビセン」も瞬殺・・・



    初ブログ・・・

    思い出 comments(2) trackbacks(0) ロビット
    決してマメではない私がブログを始めるとは・・・ダメ

    まずは、うちの愛犬フラットのロビンの紹介から~

    昨年の2月に我が家にやってきました。
    8匹兄弟の中で一番小さく、一番怯えている子でした。
    ブリーダーさんも「この子でいいの!?」みたいな・・・
    でもロビンに魅かれてしまいましたラブ

    精神的に弱かったのか、下痢が続き来てわずか5日で病院へ救急車
    そしてワクチン、狂犬病注射と病院通いが続き、
    これが後に病院嫌いロビンの始まりになっていくとは
    当時考えもしなかった・・・
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM