
- - - スポンサードリンク


  • 0

    BIG!!

    ドッグフード comments(14) trackbacks(0) ロビット
    今日は急遽、パパ、ママがお休みにキラキラ

    ロビンとドッグラン!とも思ったのですが
    一昨日行ったので・・・

    今日はパパのリクエストメガホン
    中山競馬場馬
    年初めの「金杯」だって。


    競馬に行くのは何年ぶりでしょうか・・・
    ママは競馬の事はよく分からないので
    お馬さんの名前やインスピレーションで馬券をお金

    これがまた、イイとこ、ついてるらしいダッシュ

    それより競走馬はカッコイイ力こぶ
    ズドドド・・・と地響きダッシュ

    「写真撮ろう~~カメラ!!」と撮った写真がこれ↓↓

    ウマ、見えねぇぇ汗


    「オレが撮ってやるよ」とパパの撮った写真がコレ↓↓

    ウマ、通り過ぎてるし・・・困った



    ともあれ、競馬を満喫したパパはご満悦OK負けたけどね・・・

    帰りにお留守番してるロビンにお土産買って行こう!!と
    ららぽーと東京ベイ車

    ママが一生懸命お洋服を探してると、
    パパが、「洋服なんていらねぇ、それよりイイもの見つけた!!」
    と、買ってきたものが・・・

    ビッグなソーセージみたいな・・・


    ↑2kgある・・・


    どうやら、缶詰の中身みたいな感じのがつまってる・・・
    コレを主食にしてもいいらしいけど、
    ロビンサイズだと約2日で食べちゃう事になるのでダッシュ
    ちなみに1本2500円位。


    ウチはそんなにブルジョワではないので・・・
    賞味期限の7~10日、チビチビとドッグフードに
    入れてあげる事にします汗

    ロビン気にいってくれるかなぁ・・・
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM