
- - - スポンサードリンク


  • 0

    実家天国。

    帰省 comments(5) trackbacks(0) ロビット
    パパさんのお仕事が忙しく・・・

    ココしばらく1人でご飯を食べる生活。

    さすがに、たまには賑やかな所で
    ご飯が食べた~い!!
    と思い、ロビンを連れて実家へ車

    実家には姪っ子ちゃん一家もいるので
    そりゃぁ、賑やかです☆

    そして、この日のメニューは
    「焼肉!!」 ラッキー音符

    やっぱり大勢のご飯はウマイ!!
    しかも何もしないでご飯が出てくる!サイコー!!

    そしてご飯も終わり、この方の甘えん坊タイム
    ばばちゃん抱っこしてーハート



    「うぇふっっ!ロビン、デカすぎなのよーっ!!」
    確かに。
    抱っこするサイズではない・・・ダッシュ

    その後もストーカー状態となり・・・

    ばばちゃん歯磨きタイム



    さすがに邪魔になったらしく、
    「ダメッッ怒」の一撃をくらいました。


    賑やかな所で美味しいもの食べて
    楽しいひと時でした☆

    急遽、行ってみるか・・・

    帰省 comments(8) trackbacks(0) ロビット
    お盆です。
    お墓参りに行かなきゃナ~・・・と思ってた昨日の昼。

    実家からTEL黒電話  親戚の叔母様たちが来ていて
    ロビンを見たい!!」と
    お呼びがかかりました。

    兼ねてから話はしてたものの、ご対面はありませんでした。
    叔父様、叔母様はワンコが大好き!!

    しかし・・・
    ロビンを1人で車に乗せた事がありません・・・汗
    いつもパパが後ろで抱っこしてます。
    パパ仕事でいません・・・困った

    「う~ん、大人しくしてるかなぁ・・・
     また、酔っちゃわないかなぁ・・・」と不安はありましたが・・・

    オレ、行ってもイイよ~


    いざ、出陣!!
    実家までは高速かっ飛ばして使って20分位です。
    クレートに入って移動する事を教えておけば良かった・・・とチット後悔落ち込み

    後ろで外見たり、座ってみたり、私の事覗きこんだり・・・
    落ち着きね~な~汗
    でも酔わないようにとママ一生懸命話しかけます音量
    (まるで、子供をあやしてるようだな・・・)

    そんなこんなで到着~ダッシュ

    そして、叔母様達にたくさん「いいこ、いいこ」してもらって
    ロビンも大量のヨダレをプレゼントキラキラ

    お隣のお姉さんも帰省してて、バーニーズ(7歳♂)を連れてきてました。
    でも全くロビンの相手をしてくれず・・・
    さすが7歳。貫禄あるね~拍手




    ついでに!?

    帰省 comments(7) trackbacks(0) ロビット
    日曜日、実家で子守りを頼まれましたヒヨコ
    といっても、年長さんの姪っ子。

    ママとお姉ちゃんたちはイベントでパン教室食パンへ行きました。

    さて、何をしようか~ダンス

    と思いついたのはプール!!
    ロビンと一緒にプールに入れよう泳ぐ

    最初、駐車場で水を入れ始めたのですが・・・

    ピェ~!!泥だらけ~~困った


    水に入り→庭駆け回り→水入り・・・
    を繰り返した結果・・・悲しい

    まぁ、こうなるだろな・・・

    気をとり直して家の前へ移動ダッシュ

    ジャボ~ン汗 掘りホリダンス

    来ないで~!!

    帰省 comments(5) trackbacks(0) ロビット
    現在、ママの実家には猫がいます猫7
    マーリィー♀14歳

    昔、飼ってた柴犬のムック♂(享年17歳)とは仲良しでしたが、
    今、ロビンが遊びに行くと『フーーッ!!怒』と
    怒られます・・・汗

    マリちゃんと遊びたいロビンダッシュ


    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM