スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    まっくろ。

    散歩中の出来事 comments(9) trackbacks(0) ロビット
    夕方、暗くなりだすと一気に真っ暗になってしまう・・・流れ星

    まっくろくろすけロビンは街灯がないと
    「どこにいるの~??」状態困った
    さてロビンはどこでしょう??



    そんな時はこれ!!
    ピッカ~ンキラキラ


    さて、そんな散歩。

    最近、♀の匂いがとっても気になるようで・・・
    ♀のオシッコらしき場所から動きませんダッシュ

    いい加減にしなさい怒怒


    放っておくとペロペロしだすので、グイッッ!っとひっぱりダッシュ

    テクテクと歩いて行くと、公園の入口に
    ポールが立ってます。
    ママ、このポールでこんな練習を!!
    スルスルっと行ってほしいのですが・・・


    相手はロビンです。やる訳がありません落ち込み
    まぁ、ママもそんな熱心にしてませんが・・・

    そんなこんなで寄り道をしてると家に着くころには
    真っ暗に・・・ダメ

    出る時は明るかったのでキラキラバンドを着けて行かず・・・
    帰ってくると「持っていけばよかった・・・」と
    後悔する今日この頃です汗
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ロビットさん こんばんわ

        ロビンくん・・・もしもし・・ロビンくんどこですか
        あいたいた・・どこいちゃったかと思っちゃいましたよ
        ロビンくん女の子の匂いが気になるみたいですね
        もしかしてまたまた消えるんではないですよね
        探すの大変なんですよ

        • 純子の母さん
        • 2010/10/29 10:28 PM

        rose.roseさん
        ロビンの散歩は私の気分しだいですから・・・
        今日はたくさん歩いてもイイナって時はとことん
        歩きますが、
        今日は疲れっちゃったな~っっって時は
        「ロビン早く帰ろうぜ~」みたいな
        ワガママな飼い主にワガママな仔あり。です

        • ロビットさん
        • 2010/10/15 4:27 PM

        ウィンストンさん
        フレブルちゃんのタユタユ触りたいナ~
        気持ちよさそう・・・

        ポールスルスル無理、無理~~
        最近私があまりにもしつこいので
        ポールの前に行くと奴は「見て見ぬフリ」
        をして、避けて行きます

        • ロビットさん
        • 2010/10/15 4:22 PM

        しゃんままさん
        意中のワン子、ごん吉??
        仲良しですが男の子です
        散歩仲間はなぜか男の子ばっかりなのです・・・
        「男の子はダメなんです~。」ってゆう♂ワンちゃんでも
        何故かロビンには大丈夫。
        少しカマっけがあるのかな・・ロビン

        • ロビットさん
        • 2010/10/15 4:18 PM

        miuさん
        ディズニーでしょ
        これ点滅バージョンも出来るんだけど
        見てると酔う!!とゆう難点が
        マコやんもまっくろだから見えないねっっ
        でも素敵な光るバッジをもらったようで

        • ロビットさん
        • 2010/10/15 4:12 PM

        ほんま、ロビンどこに居てるかわからへんなぁー

        ほんまキラキラバンドの効果すげー!!
        手放せないアイテムとなりました

        ロビン 青春だぁーー
        女子に反応!!アハ

        うんうん、ははは
        ママ!!
        帰る頃には、暗いんや
        めっさ、歩いてますやんっ!!

        • rose.roseさん
        • 2010/10/15 12:02 AM

        rose.roseさんの宇宙くんと同じだね
        って、プレゼントした張本人だ
        ウチも昴は黒に近いので夜は全く見えません
        ピカピカライトを付けてますが
        向きによっては首のタユタユお肉に隠れてしまうだよ

        ロビンくん、ポールスルスル練習頑張ってみてよ
        練習すればいつかできる…ハズ

        • ウィンストンさん
        • 2010/10/14 7:34 PM

        こんばんにゃ
        まぶすぃ~ですぅ
        rose.roseさんにも御願いしましたが、ロビットさんもぴかぁーっとして夜散歩してください
        ここからも見えるように…ってどんだけ光るんだって
        ロビン君、もしかして浮気ですか他のわんこにたしか意中のわんこいましたよねひゅうは初恋もまだです。
        このアイコン、なんで黒わんこがないのかしら

        • しゃんままさん
        • 2010/10/14 5:53 PM

        おおっ!
        rose.roseサンの記事で拝見した
        「エレクトリカル・パレード」バンドだ~(勝手に命名(笑))

        マコやんも闇と同化しちゃううえに真っすぐ歩かないので
        暗い道では ほとほと手を焼きます。。

        うふふ、ロビンくんも男の子ですね~☆

        • miuさん
        • 2010/10/14 2:46 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM