スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    キレイだね。

    散歩中の出来事 comments(10) trackbacks(0) ロビット
    今朝の気温7℃!?
    寒いわけだ・・・ダッシュ

    朝の散歩担当のパパから、
    「散歩で寒いから手袋出して」
    と言われ・・・どこにしまったっけ??

    夕方担当のママ。
    家の前の公園のモミジが綺麗だったので
    カメラを持って
    紅葉探しへGO走る

    さっそく、家の前の公園


    がキレイです音符

    枯れてくる木が多い中
    可憐な花を咲かせてる木もありました。
    何の花でしょうか?分かりません・・・



    おっと!!
    塀にくっついてるツタまで紅葉してる笑顔


    ペッタリロビンとのコラボです拍手

    いつもの散歩コースだけど
    ここの所、暗くなってからの散歩だったから全然気づかなかったダッシュ

    この葉っぱが落ちるとアッとゆう間に
    年が明けちゃうんだろうな・・・汗
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        PONちゃんさん
        ありがとうございます!!
        ロビンを飼って散歩するようになってから
        四季を感じるようになりましたね。
        きっとPONちゃんさんちの近くにも紅葉あるはず!
        でもお身体大事にして下さいね・・・

        • ロビットさん
        • 2010/11/18 2:24 PM

        miuさん
        いつでもぺたっとしますよ~~
        でも実際ロビンを見たらこんなにデカイのが
        くっついてくるの~!?と笑えるかも・・・

        紅葉はアッとゆう間に散ってしまいますもんね・・・
        あぁ~木枯らしピューピューの寒い冬が
        きますね・・・

        • ロビットさん
        • 2010/11/18 2:20 PM

        ともママさん
        この紅葉もパパが気づいて教えてくれたんです
        夕方担当なので景色が楽しめません
        銀杏かぁ。ロビンも食べないかな・・・
        最近は落ちてる柿にも無関心になったので
        智宏君は〈ジャスト4歳上〉のお兄ちゃんですもんね~

        • ロビットさん
        • 2010/11/18 2:14 PM

        しゃんままさん
        やっぱり耳毛気になりますか
        光にあたると茶色いんです。
        ホントは全部まっ黒のはずなんだけど・・・
        お母ちゃんがレバー色で何故か耳毛だけ
        似ちゃったようです
        血統良くないのかなぁ

        • ロビットさん
        • 2010/11/18 2:09 PM

        ウィンストンさん
        無理やりのコラボです
        モホモホ(笑)の毛は光にあたると
        茶色いんです・・・
        生(ナマ)で見ないと分かりずらいんだけどね。
        ホントは全て黒いはずなのに耳毛だけ
        お母ちゃん(レバー色)に似ちゃったのだ・・・

        • ロビットさん
        • 2010/11/18 2:05 PM

        ロビットさん先程はお久しぶりにもかかわらずコメントありがとうございます

        改めましてお誕生日おめでとうございましたって過去形ですみません

        紅葉きれいですねロビン君のお耳茶色なんですね見事なコラボお見事ですうちの近所もきれいな紅葉見れないかな今度探してみよ

        • PONちゃんさん
        • 2010/11/17 5:17 PM

        ぺたっと王子・ロビンくん
        めっちゃめちゃ可愛い~っ。

        う~ん、私にもぺたっとしてほしぃ…

        我が家のお散歩コースの桜並木も、
        紅葉真っ最中でした。
        今日の雨で だいぶ散っちゃうんだろうな~。

        紅葉シーズンって、ほんと一瞬ですもんね☆

        • miuさん
        • 2010/11/17 10:43 AM

        こんばんわ~
        紅葉、見事ですね~
        ホント、秋って感じで
        夜の散歩だと判らないですよね、紅葉
        うちの辺りは街路樹が銀杏なので、道がとっても黄色くなります
        銀杏も落ちてたりするんですが、智宏興味なしです
        この時期が終わると年明けちゃいますね~。
        でもその前に誕生日がありますから
        ロビンくん、2歳ですね
        智宏、6歳ですよ

        • ともママさん
        • 2010/11/16 11:19 PM

        こんばんにゃ
        寒い中お散歩ご苦労様です。
        紅葉きれいですなあ。
        ぷぷぷっコンビべったり
        おやお耳の毛は茶髪なのてか、つやつやですねぇ

        • しゃんままさん
        • 2010/11/16 8:04 PM

        ホント、今日は冷え込みます
        昴も寝てばっかり…

        紅葉…真っ赤だね
        大きな紅葉だ
        ぺったりツタとぺったりロビンくん
        すごいコラボだな
        ロビンくんは真っ黒じゃないのね??
        お耳のモホモホの毛は茶色なんだぁ…
        ごめん、今まで分からなくて

        • ウィンストンさん
        • 2010/11/16 6:59 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM