スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    音♪いろいろ。

    散歩中の出来事 comments(8) trackbacks(0) ロビット
    今日は空は曇ってるけど、
    そんなに寒くないので
    ロビンとちょっと遠くまでお散歩に音符

    パパも仕事だしね~ダッシュ

    以前住んでたアパートが少し歩くとありますキラキラ
    もちろんロビンは居なかったけどね。
    懐かしいなぁ・・・
    写真を撮るのはストーカーのようなのでやめました笑顔

    このアパート時代、パパ、ママ実はフレブルちゃんを
    飼おうとしてたんだよー犬3
    もちろんペット×だったけどね・・・

    テクテク歩いて大通りへ。
    いつもは車の少ない所を散歩してるので
    ロビン君、興奮気味ですダッシュ


    いい刺激になりますねOK
    キョロキョロしてました。

    コンビニがあるので、そこで休憩タバコ

    早速、今月のふろく『お散歩ボトル』持参音符


    ロビンにはアッとゆう間になくなってしまう
    大きさですが、ちょっと歩く時はイイかもねOK

    すると、隣のマンションの駐輪場に人影が・・・

    「ズドドドド・・」と爆音のバイクが出かけるようで・・・
    バイクの音が苦手なロビン、かなりビビってましたダッシュ

    ここは高速とその側道でトラックからバイクから
    音がたくさんです譜面
    車に興味津津



    ママ、ちゃっかりコンビニで肉まん買ってもぐもぐブタ
    一息ついて出発。

    ホントは毎日これくらい散歩したほうが
    イイのかもしれないね・・・

    帰りにいつもの散歩道にある池を覗くと
    「グワッ、グワッ」っとなんだか鴨さんがいっぱいヒヨコ

    どうやら誰かがエサをまいたようです音符



    近所でも行った事のない道がたくさんあるので
    たまには開拓もいいかもね~~キラキラ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        シロ!さん
        お散歩ボトル、チャッピーちゃんには
        ちょうどいいサイズですよね~。
        ロビンには、アッとゆう間になくなっちゃいます
        暖かくなったら、いろんな散歩コースを
        開拓したいですねー。
        ここのところマンネリで、ロビンも
        「ココ曲がるんでしょー」みたいに先導
        してくれちゃってますから・・・

        • ロビットさん
        • 2011/02/09 4:39 PM

        ウィンストンさん
        そうよ~!!
        うちら、飼ってる犬は鼻筋スーッ(笑)
        なんだけど、実はブヒ好き
        パパもドッグランでフレブル見つけると
        ニマニマしながら触りに行きます
        是非、レンタルを!!(笑)
        1ブヒじゃパパと取り合いになるから
        マコやんも借りよう(勝手に・・・)
        その時はロビンを預けるので、あっちゃんに
        バイク音、鍛えてもらおう

        • ロビットさん
        • 2011/02/09 4:34 PM

        そんこさん
        ロビンが来る前は、外を散歩するなんて
        無かったので、何気に知らない道も
        あるんですよ~
        これから、開拓していきます
        ひゅってクンと逆で、ロビンは知らない道に行くと
        更に大興奮になっちゃうのです
        大興奮=引っ張る=私、疲れる・・・なんですよ

        • ロビットさん
        • 2011/02/09 4:23 PM

        TONTONさん
        尻尾はヤル気なしモードで
        下にさがってますねー
        でも、救急車が脇を通ると尻尾ブォンブォン
        振りながらワンワン吠えてます
        怖いんだか、追いかけたいのか・・・???

        また、新たな散歩コースを開拓
        していきま~す

        • ロビットさん
        • 2011/02/09 4:14 PM

        ロビットさん、こんばんは。

        お散歩楽しかったようですね。
        前の日のブログも拝見しました。
        大変だったんだね。
        お腹はもう大丈夫?

        早速ボトル使ってますね。
        私も今回の使ってみようと思います。
        これから暖かくなったら、外出にはどんどん持って行こうと思います。

        • シロ!さん
        • 2011/02/07 12:34 AM

        今月のいぬのきもちまだ来てないウィンストン家
        明日にでも届くだろうか??

        ロビンくん、ロング散歩だったのねー
        ロビンくん位大きな&活発なワンコさんは
        お散歩もロングでないとストレス溜まっちゃうですか?

        ロビットさん、フレブル候補だったんですねぇ
        なんとまぁ、嬉しい事
        ウチに約1ブヒいますが…
        よろしければレンタルしますよ
        ロビンくんはバイクの音が苦手なんだね
        あっちゃんはバイク乗りなので
        昴はバイクの音に慣れっこです

        お散歩開拓…楽しいよね

        • ウィンストンさん
        • 2011/02/06 11:02 PM

        こんばんは

        きょうは暖かかったですよね
        前に住んでいたところってすごく興味をもってしまいますよね
        どんな人が今は住んでいるのかな~なんて

        たまにはお散歩コースって変えると
        いろんな発見がありますよね
        ひゅってはビビってなかなか行こうとはしないんですけど

        ロビンくん、いろんな音や景色が見れて
        良かったね

        • そんこさん
        • 2011/02/06 10:53 PM

        こんばんは

        気持ちの良いお散歩だったようですね。

        ロビンくんはバイクの音が怖いのですね。
        レオは怖いのか嬉しいのかわかりませんが以前は吠えて
        追っかけたくて仕方ないようでした。
        ロビンくんは尻尾を下げますか?レオは尻尾を振って
        吠えて暴れてたんです。嬉しいの?って思ったりもしました。

        ロビンくは良い社会勉強になったようですね。
        ロビットさんの時間がある時はまた色んな道を
        散歩したいですよね。

        • TONTONさん
        • 2011/02/06 6:19 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM