スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    痛くないの?

    散歩中の出来事 comments(8) trackbacks(0) ロビット
    一昨日、
    「明日は関東地区でも5年ぶりの大雪!」
    とあちらこちらで騒いでいたので
    お出かけ出来ないかなぁ・・・と思いつつ

    心の中では
    「いつもそう言って、たいしたことないんだよなぁ~」
    なんて思っていたママ。

    案の定、たいしたことなかったダッシュ
    寒かったけどね・・・汗

    なのでママ、予定通りお出かけー音符
    上野まで大学の同級生と会いに行きましたぁキラキラ
    大学にも顔を出し、先生にも会いなんだか若返った気分ハート

    同業者ばかりなので、仕事の話で盛り上がり
    旦那の話で盛り上がり
    犬を飼ってる子と犬バカ話で盛り上がり笑顔

    ま、そんな中ロビン君はお留守番だったけどねダッシュ

    そんなロビン、最近朝の散歩で必ず
    持ちかえってくるもの。
    それがこれ。
    イガイガくん
    ダッシュ


    これ、よく見るけど何なんだろう・・・?

    コレがロビンのボディーではなく・・・

    ココに付いてるのーダッシュ


    痛くないのぉ~!?

    毎回、足拭きをしてる時に発見します汗
    ひどい時には4個付いてる時も・・・困った

    ロビンは気づいてないようです・・・結構イガイガしてるんだけどね・・・
    朝の散歩だけなんです。
    朝の散歩はパパが行ってます落ち込み
    「どこ行ってんの??」と聞いても、どうやらママと同じコース。

    ママの散歩では付いてる事ないのに。

    何やら男2人の秘密の基地があるのでは??
    と疑ってるママです笑い
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ウィンストンさん
        ちょっと、今度こっそりロビンに聞いてみて
        下さい(笑)
        このイガイガくんがすっぽり入っちゃうくらい
        肉球デカイぜー
        なのでロビンパンチはかなり効きます
        最近は「今日はいくつ付いてるかなぁ~」って
        楽しみにしてるパパです

        • ロビットさん
        • 2011/02/14 11:33 PM

        りかさん
        そうですよね、ゴルちゃんのを知ってる
        りかさんにはリアルにわかりますよね
        ホント、ハウスの掃除大変でしたっ
        今回のイガイガくん、さすがに足の裏じゃ
        痛いんじゃないかと思うのですが・・・
        ロビンは全く気にしてないようなので
        ま、いいかって感じです

        • ロビットさん
        • 2011/02/14 11:30 PM

        そんこさん
        都内で雪が降っても結構、千葉は降らないって
        パターン多いですよね☆
        ま、恵まれてるのかな
        イガイガくんはパパの散歩でつけてくるんです~。
        きっと、どこかの林で遊んでるのでは・・・
        散歩では常にハイテンションなので
        きっと痛いどころじゃないのでしょう

        • ロビットさん
        • 2011/02/14 11:17 PM

        TONTONさん
        雪の中のお出かけは寒かったです~
        普段はほぼ車で行動派の私・・・
        電車で都内に行くのも何年ぶりでしょうか・・・
        でも電車行動のおかげで、気にせずお酒が
        飲めました
        天気のいい日に浅草へ!のTONTONさんが
        うらやまし~

        • ロビットさん
        • 2011/02/14 11:09 PM

        くっつき虫、足に挟んでたの?ロビンくん
        そー考えるとロビンくんの足は大きいのぉー
        昴は首のたるみにくっつき虫を挟んで
        帰ってきた事があります
        いつ?ドコで?どうやったら?とゆー疑問が湧きました

        パパとママと同じ散歩道なのにね
        不思議だわよ
        ヒミツの基地、あるのかい?
        怒らないから言ってごらん…ロビンくん

        • ウィンストンさん
        • 2011/02/13 10:45 PM

        ひっつき虫ですかぁ~
        うちの方は田舎なんで、そんなのありますよ
        田圃道を歩くので、油断しているといろいろとつけてきます。
        尻尾につくと取りにくいですよね

        ロビット君の、記念日の話しも読みました
        うちの子記念日ですね
        お腹が弱いと、毎日大変でしたね。
        まりんもを踏んだりしていて、最初は大変でした
        大きくなったロビン君が、お腹痛くなるとも大変・・それ・・解ります。
        小型犬のらむの場合とは大違いですから・・・

        • りかさん
        • 2011/02/12 5:08 PM

        こんばんは

        大雪… 私も心の中ではロビットさんと
        同じ事を考えていました
        「やっぱりね」でしたね

        ロビンくん、イガイガ痛くないんですかね
        気が付いていないロビンくんも可愛いんですけどね
        パパさんの時はなんで付かないんですかね
        なんだか不思議

        • そんこさん
        • 2011/02/12 5:05 PM

        こんにちは

        昨日お出掛けしたんですね。寒かったでしょう。

        私は一昨日とても天気が良い日にお出掛けして来ました。
        それを今日ブログにアップしました。昨日は雪だったので
        あまりに天気の良い記事は…先送りしました。
        別に関係ないですけどね。

        ロビンくんはきっとママには内緒の散歩コースがあるんだと
        思いますよ。
        今度こっそり後をつけて見たらどうでしょう?
        ロビンくんはその痛みよりも楽しいのかな?
        私まで興味がわいてきました。

        • TONTONさん
        • 2011/02/12 3:59 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM