スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    愛しの・・・。

    日常の出来事 comments(17) trackbacks(0) ロビット
    ドキドキ小Happy Valentineドキドキ小

    我が家の男組2人にも用意しましたよラブ

    まずは愛しのロビン君へクローバー
    もちろんチョコレートとゆうわけにはいかないので
    今回はハートのケーキを作ってみました。

    といっても、市販の犬用カップケーキの素に
    人参を入れてちょっぴりアレンジしただけー足跡
    相変わらず手抜きなママなのねーダッシュ

    形はイマイチだけど、いい匂い~


    これなら人参嫌いのママも食べれそう(お子ちゃまですんません汗

    もちろんロビンは気持ちがいいくらいに
    ぺロリと食べてくれますOK
    これなら、作り甲斐があるもんだ笑顔

    そして、もう一人の愛しの??パパへクローバー
    毎年、GODIVAのチョコでしたが
    今年は変えてみました。

    資生堂パーラーのガナッシュ


    こちら、16個入りなのでたくさんあるから
    ママも食べるの手伝ってあげるねブタ

    毎年パパに、「お前が食べたいから買ってるんだろ~」
    と言われます。
    まさに!!その通りでございます~拍手

    パパが帰ってきたら堪能したいと思いますブタ料理


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ラテママさん
        パパのモノは私のもの~(笑)
        しっかりと頂きました☆
        でも半分づっこは可哀想なので
        私の方が少しだけ少なめで・・・
        数は多いとはいえ、小粒だったので
        1日でぺロリ・・・
        パフェも美味しいですよねー!

        • ロビットさん
        • 2011/02/20 10:12 PM

        シロ!さん
        帝国ホテルのチョコってのも
        美味しそうですね☆
        ホワイトデーはパパから貰った事
        ないんですけどぉ~
        ロビンからはいつも愛を頂いているのでなんちゃって・・・
        今回ももちろんパパのチョコ頂きました
        美味しかったぁ~

        • ロビットさん
        • 2011/02/20 10:07 PM

        りかさん
        PCの調子がはやく良くなるといいですね。
        携帯からもコメント入れれるとは
        知らなかったぁ~
        今の携帯は何でも出来ちゃうので
        確かに機能を使いこなすまで大変そう・・・

        娘2ワンじゃ、Valentineじゃなくて
        雛祭りですね

        • ロビットさん
        • 2011/02/20 10:03 PM

        ともママさん
        なんでもぺロリと食べてくれるので
        「食」に関してはなんの悩みもないロビンです(笑)

        チョコにバーボン!!渋いですねー
        焼酎好きのともママさんは
        やはり焼酎ボンボンですか
        ウチのパパも焼酎好きだけど、ボンボンは
        苦手のようです・・・

        • ロビットさん
        • 2011/02/20 9:50 PM

        かたんさん
        かたんさんのように美味しそうな
        ものじゃないんですが・・・
        お恥ずかしいほどの「手抜きケーキ」です
        一応、愛情はこもってるんですけどね
        パパへのチョコはしっかり私も
        頂きました☆

        • ロビットさん
        • 2011/02/20 9:44 PM

        rose.roseさん
        フフフ・・・人参・ピーマン嫌いな私(笑)
        確実なるお子ちゃま
        鴨肉いいねぇ~
        私は大好きだけどパパが「脂っこくてイヤだ!」
        ってゆうのー
        なので我が家はカモ鍋なのだ・・・
        今度rose.roseさんちでカモ鍋を頂きに

        • ロビットさん
        • 2011/02/20 9:38 PM

        TONTONさん
        ホント、Valentineになると高級チョコが
        売れてますね☆
        確かに高い1粒3,400円
        当たり前ですもんね・・・
        資生堂パーラーのチョコはそこまで高くなく
        美味しかったですよ

        • ロビットさん
        • 2011/02/20 9:34 PM

        れおぱぱさん
        私、珍しく手づくりしましたぁ
        まぁ、手づくりだろうと何だろうと
        ロビンは何でもウェルカムなのですけどね・・・
        肉でゴージャス バージョンもいいですね☆

        • ロビットさん
        • 2011/02/20 9:31 PM

        ロビットさん、ロビンくん こんばんは

        ロビンくん、バレンタインにはママ手作りのケーキをもらえてよかったね

        資生堂パーラー...
        当時小学生だったにいちゃんと、銀座で食べたパフェが懐かしい

        パパのチョコは、ママが食べたいチョコに決まってますよね
        byラテママ

         

        • ラテパパさん
        • 2011/02/19 11:31 PM

        こんばんわ
        2回目のコメントです
        実は前回のコメントは、携帯から入れたんですよ
        最近・・携帯変えて、使いこなせていないのですが、コメントが入れられるのでトライして見ました
        絵が入らないので、ちょっと味気ないですが・・

        • りかさん
        • 2011/02/19 9:44 PM

        ロビットさん、こんばんは。

        チョコレート、ご主人に見破られてましたね。
        私も帝国ホテルプロデュースのチョコを買いましたが、私が食べています。

        ロビンくんにもしっかりプレゼントがあったんですね。
        さすがロビットさん。
        男性ばかりに囲まれて、この時ばかりは上げる方が多いのですね

        • シロ!さん
        • 2011/02/19 12:01 AM

        こんばんは。バレンタインは手作りケーキでしたか。うまうまですね。うちは女の子出し、チョコはなしです。

        • りかさん
        • 2011/02/18 11:04 PM

        こんばんは~、ご無沙汰してました
        ロビンくんのケーキ、美味しそうですね~
        ペロッと食べてくれるなら、作りがいありますよね
        良かったね、ロビンくん
        パパさんへのチョコレート…やはり自分が食べたいのが良いですよね~

        うちは智宏にはバレンタインなかったです
        当日、大阪は大雪で帰宅が大変でしたので…
        パパには市販の小さいチョコと、バーボンをセットにしました
        マイチョコは焼酎ボンボンです

        • ともママさん
        • 2011/02/18 10:59 PM

        ロビットさん こんばんわ

        ハートのケーキ美味しそう~。

        最高のバレンタインになりましたね。
        ロビンちゃんよかったね

        資生堂パーラーのガナッシュ
        たくさん入ってるんですね~。

        ママ狙っちゃったのね(笑)

        我家は仕事がはずせず遅かったので
        夜遅くからコーヒーゼリーとクッキーを
        焼きました。

        ごめんね~って感じでしたよ~

        • かたんさん
        • 2011/02/18 12:46 AM

        うお~~
        にんじんケーキ
        ハートでかわいいしぃ~~
        ママ、人参苦手やったんやっ アハ

        おぉ~
        そして、
        パパに資生堂パーラー
        16個あるんだものっ
        お手伝いするわよ~~(爆

        我が家は、今年ついにチョコから鴨肉へと変わり
        鴨鍋を二人で食べました

        • rose.roseさん
        • 2011/02/16 9:17 PM

        こんばんは

        ロビンくんにもバレンタインのプレゼントがあるんですね。
        レオは全くいつもと変わりない日々を過ごしてます。

        私はチョコレートが大好きです。人のためにチョコを
        買うなんて考えられません。
        それにバレンタインのチョコって高いですよね。

        私は質より量です。なんてこれだからTONTONなんですよね。

        高くて美味しいチョコを今日、世間の方々は
        食べてるんでしょうね。

        • TONTONさん
        • 2011/02/14 6:12 PM

        ロビットさんこんにちわ。

        手作りケーキ。
        素敵ですね。

        うちのママは、れおには、
        今夜、お肉のバレンタインだと
        宣言していました(笑)

        • れおぱぱさん
        • 2011/02/14 4:35 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM