スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    運動場。

    散歩中の出来事 comments(14) trackbacks(0) ロビット
    今日は暖かいですねー笑顔
    ただ、風がとーっても強く、
    吹き飛ばされそうですダッシュ・・・いや、それはナイブタ

    先日、近くの運動場で遊べなかったロビン。
    ママは意地でも走らせたくって
    毎日ロングリードを忍ばせお散歩に足跡

    相変わらず、泡ヨダレを垂らしながら・・・困った


    サッカー教室をしてたり少年野球の練習をしてたり・・・

    そしてある日・・・
    や~っと、空いてましたOK
    そそくさとロングリードに変え
    ロビーンGO!GO!

    最初は行っていいのか戸惑ってましたが・・・


    狂ったように走る走る走る
    ただストップをかけないと10Mしかないリードなので
    持ってるママ、ムチ打ちになっちゃうダッシュ

    地面が砂?小さい砂利??なので・・・
    ゴロゴロはしないでーーメガホン


    御覧の通り、来た時は明るかったのに
    気づけば真っ暗になるまで2人で遊んでました汗

    それからとゆうもの、誰もいないのを見計らって
    走りに行ってまーす笑顔

    最後にサイボーグ・ロビン
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ともママさん
        智宏君のようにイイ子ちゃんにしてれば
        リード放して遊べるところがあるんだけど
        ロビンの場合狂っちゃうからね・・・
        まぁ、脱走する事はないと思うけど(ビビリなんで)
        イマイチ信用できない男なんだな・・・

        リード着けてても思いっきり走れたから
        ロビンにとっちゃ、ストレス解消になってくれたと
        思います

        • ロビットさん
        • 2011/02/28 7:30 PM

        ウィンストンさん
        お疲れサマンサですよマジで
        ツカレタ・・・
        テンション上がったロビンはハードだよ~。
        ダイエットとゆうより、パパに
        「お前、調子にのってると怪我するぞっ歳なんだから」
        と言われております
        一言多いんだなコレが・・・

        • ロビットさん
        • 2011/02/28 7:26 PM

        mauroさん
        立派なヨダレですよー!!
        最近、女の子の匂いを嗅ぐと
        もの凄いヨダレを出します・・・
        これを、私の服で拭いてくるから
        帰ってくると私の服はヨダレだらけー
        高価な服は必要なし!です(笑)

        • ロビットさん
        • 2011/02/28 4:43 PM

        そんこさん
        サイボーグ、怖いですよね(笑)
        帰って写真見たらビックリ!!
        暗闇の中に光る謎の物体

        夢中になって私も遊んでたんですが・・・
        疲れました
        息切れしてましたもん・・・

        • ロビットさん
        • 2011/02/28 4:37 PM

        シロ!さん
        体力勝負ですよー
        帰って私がグッタリでした。
        でも、思いっきり走ってるロビンを見ると
        気持ちよさそうで。
        ホントはリードなしで走らせたいんですけどねー
        周りに散歩してるワンちゃんもいるので・・・
        みんな怖がるんですよ・・・デカイから

        • ロビットさん
        • 2011/02/28 4:33 PM

        TONTONさん
        この日は、やはり春一番でしたね
        最初のお花は確か、「スノードロップ」
        とゆうお花だったと思います。
        すごく小さくて可憐な花なんですよ
        ウチの庭に咲いてます。
        決してロビンのヨダレじゃないですよ

        夏場はロビンもタオル持参です。
        周りのレトリバーのママさん、みんな
        タオル持って歩いてますー。

        • ロビットさん
        • 2011/02/28 4:26 PM

        miuさん
        ホント、カロリー消費ですわ
        タフマンのロビンなので
        私の体力がもちません
        ロビンだけ走らせてればイイものを
        ついつい私までテンションあがっちゃって
        家に帰ってグッタリでした

        • ロビットさん
        • 2011/02/28 4:20 PM

        こんばんわ
        ロビンくん、ようやく走れたんですね~
        気持ちよかっただろうなぁ
        でも、引っ張られ過ぎないように気を付けて下さいネ

        最後のサイボーグ。ロビンくん…超ウケました
        そう、暗くなると目は光るから
        そしてロビンくん、黒いから余計に強調されてる~~

        • ともママさん
        • 2011/02/25 11:20 PM

        お久しブリブリ

        ロビンくん、元気だったかーい
        なんだか思う様にランできたなかったみたいだね
        今日はストレス解消できたかいな
        それにお付き合いのロビットさん
        お疲れサマンサですわー
        昴のダッシュに付き合うのも結構大変なのに…
        それを考えると…いやーダイエットできるよ

        サイボーグロビン…キラーン
        片目だけ光った

        • ウィンストンさん
        • 2011/02/25 11:12 PM

        ロビットさん こんばんは

        おぉ~、立派な泡よだれですこと
        これからますます暑くなるからよだれを見る機会も
        増えてきますね

        明るい時間から暗くなるまでロングリードで一緒に
        遊んでくれるなんてロビン君幸せだね
        すごい運動量ですね
        ロビットさん、お疲れ様でした

        サイボーグロビン君、すごい迫力です

        • mauroさん
        • 2011/02/25 9:13 PM

        こんばんは

        今日は暖かかったというよりは暑かったですよね
        春一番もふいたようだし
        もう春なんですね~

        ロビンくん、たくさん走れて良かったね
        暗くなるまで遊んだロビットさんもすご~いです
        ロビンくん、大満足ですね

        最後のサイボーグ・ロビンくん
        こわ~い

        • そんこさん
        • 2011/02/25 7:10 PM

        ロビットさん、こんばんは。

        やっと、思いっきり走れたんですね
        確かにです。伸縮リードはいきなり引っ張られますものね。気をつけないとです

        大型犬だと、相当走るんでしょうね。
        相手する方も体力が相当いりますね

        暗闇に光る怪しい光。
        それはロビンくんの目やったんですね。
        サイボーグ。確かにですわ。

        • シロ!さん
        • 2011/02/25 7:07 PM

        こんばんは

        今日は風邪が強かったですね。しかし暖かくて春一番?

        初めの可愛いお花は何の花ですか?
        ま・まさか・・・『泡よだれ』じゃないですよね。

        モンラもヨダレが凄くてママはいつもタオルを持ってます。
        そしてヨダレをたらしてると皆に「来ないで!」って逃げられて
        しまいます。

        広場でいっぱい走れて良いですね。
        これから遊ぶには良い陽気ですよね。

        • TONTONさん
        • 2011/02/25 6:56 PM

        おおぉぉぉおおぉぉ~
        ロビンくん、やっと走れてよかったね。
        カロリー消費、バッチリだぁ。

        ロビットさん、お疲れさまでした!(笑)

        ロビンくんの「ハイビーム」、超かっこいい
        キラーンってしてるぅ~♪

        • miuさん
        • 2011/02/25 4:57 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM