スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    カッパちゃんの難点。

    散歩中の出来事 comments(12) trackbacks(0) ロビット
    今日も雨ですね


    雨の日の散歩・・・

    ちょっとの雨じゃカッパちゃんは登場しないけど
    昨日、今日の激しい雨じゃ仕方なく
    登場となるわけで・・・

    カッパちゃんを着ると一気に
    テンションダウン困ったのロビン。

    しかし外に出ると一気にテンションアップ↑↑

    で、水たまりにダ~イブ!しそうに突進ダッシュ
    「やめてぇ~~!!」の声が
    周囲に響き渡ります困った

    手足付きのカッパちゃんを着てても
    どうしても頭と尻尾はびしょ濡れ落ち込み

    どうにかならないかね・・・汗

    そんでもって、散歩から帰ると・・・

    ペッタリヘアーのロビン君



    。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

    関係ないけど、カップラーメンより
    カップ焼きそばの方が好きなママ。

    コンビニで見つけた2品。

    たらこ味とコンソメ味


    ひとまず、コンソメ味を食してみました★

    う~ん、まさにコンソメ味!!
    美味しいけど、食べ終わる頃には
    喉がカラカラでしたダッシュ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        そんこさん
        ホント、雨の散歩は大変
        でも行かなきゃウンチしないし
        「ロビン、散歩行くよー」で
        ハイテンションになるのに、カッパちゃんを
        見た瞬間に、後ずさりです
        今度、カッパちゃん着たら写真撮りますねー

        • ロビットさん
        • 2011/05/17 7:14 PM

        メグワンさん
        エレガントに見えるのは写真だからですよー(笑)
        実際はエレガントとは程遠い、
        ヤンチャ坊主ですから
        焼そば是非食べてみて~!
        期間限定とは書いてあったけど・・
        まさにコンソメ味!そのものです

        • ロビットさん
        • 2011/05/17 7:10 PM

        TONTONさん
        レオ君も濡れちゃうと大変そうですねっ
        しかも傘をかざしてあげてるなんて
        TONTONさんえら~い
        その優しさ、レオ君は分かってますよ!
        これから雨が多くなる時期・・・
        大変ですね

        • ロビットさん
        • 2011/05/17 6:59 PM

        ウィンストンさん
        昴クンみたいに短毛ならね~
        お水ぶっかけ攻撃でも
        ぜんぜんOKだったものね
        フード付きのカッパちゃんも以前試したけど
        嫌がる嫌がる
        せめて耳毛が濡れないようにしたいわ。

        • ロビットさん
        • 2011/05/17 6:50 PM

        りかさん
        まりんちゃんはロビンより
        フッサフサだから雨の日は
        大変そうですねー

        あまり身体には良くないと知ってても
        たまにムショーに食べたくなるんですよねっ
        気をつけなければ・・・

        • ロビットさん
        • 2011/05/17 6:45 PM

        mauroさん
        マウロ君もお水大好きですもんね
        水たまりだけは勘弁してほしいですが・・・
        カッパちゃん姿、次回の雨散歩で
        写真撮りますねー
        コンソメは是非食べて見て
        まさに!コンソメ味だから(笑)

        • ロビットさん
        • 2011/05/17 6:30 PM

        こんばんは

        雨の日だとお散歩ってどうしようかと悩んでしまいますよね
        ロビンくんも雨が降っているの分かるのかな
        ちょっと寂しそうな顔しているみたい
        やっぱり「カッパちゃん」を着るのが嫌なのかな

        でも、カッパちゃんを着ているロビンくん
        見たかったな~
        今度是非お願いしま~す
        きっとかわいいんだろうな~

        カップ焼きそば、こんな種類もあるんですね
        どれも美味しそう~
        今度試してみますね

        • そんこさん
        • 2011/05/13 10:18 PM

        こんばんは
        窓の外を見てるロビンちゃんの横顔がとてもエレガントでしたよ
        かっぱを着てテンションダウンはうちと一緒ですがその後が違いますね。頭がお風呂上がりみたいな感じのロビンちゃん今日も水たまり楽しんできましたね~
        ポテチの味の焼きそば見ただけですごく食べたくなりますね。山口でも売ってるかな~探してみよーっと

        • メグワンさん
        • 2011/05/13 8:50 PM

        こんばんは

        雨続きですね。
        それでもこちらは朝は何とか散歩出来てます。

        夕方も小雨になった時をねらって近所をちょっと散歩して
        直ぐに帰ってます。

        レオはカッパを着せて私の傘をほとんどかざしてやってるのに
        濡れた草むらに頭を突っ込むから小雨なのに頭は
        ビショビショです。

        そして私も濡れてるし…親の心子知らずです

        ロビンくん水もしたたるイイ男になったね。

        • TONTONさん
        • 2011/05/13 12:40 AM

        雨…続いてるね
        明日は夏日らしい
        昴はキットお外に出れないと思われる

        よっ!水も滴るいいオ・ト・コ
        ロビンくんみたいにロングヘアさんは
        濡れると大変ね…
        先日の男デートで確認済みのウィンストン
        昴は濡れてもタオルドライで十分だもの
        でもね…全身隠れちゃうカッパちゃんじゃね
        ロビンくん、帽子はNGなん
        せめて濡れる所をシッポだけに留める作戦で…

        へーそんなカップ焼きそばあるんだ
        結構、コンビニ立ち寄るけど 仕事前には必ず…
        存じ上げませんでしたわ、今度チェックしてみます

        • ウィンストンさん
        • 2011/05/13 12:05 AM

        雨の日の散歩・・これからは、しばらく困りますね
        まりんはレインコート着ない派なんで、濡れ方も酷く散歩後が大変です

        さて・・カップラーメン
        喉が渇く
        なんて、塩分多すぎですか
        元来、塩分が多いそうですから、成人病に注意です
        でも私も大好き・・スープを飲み干さないように・・気を付けています

        • りかさん
        • 2011/05/12 10:20 PM

        ロビットさん こんばんは

        雨・・・嫌ですね~
        こちらも3日連続で雨で、お散歩は無し
        マウロのストレスも最高潮のようです

        ロビン君のカッパ姿も見たかったです
        ロビン君も水溜りを見るとダイブしちゃうんですね
        マウロもです・・・

        ところで初めて見ました 俺の塩&コンソメポテチ
        これは早速探して食べてみなければ

        • mauroさん
        • 2011/05/12 9:45 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM