スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    るんるんお散歩♪

    散歩中の出来事 comments(4) trackbacks(0) ロビット
    梅雨入りですね雨

    でも今日のお散歩は雨にあたらず、
    暑くもなく、寒くもなく
    こんな気候の時はたくさん歩きたくなっちゃう星

    お散歩中にやまぼうしがキレイに咲いてます。


    せっかくだからロビンも一緒に!
    と思ったのですが・・・

    お花が上向きに咲いているので
    イマイチの1枚↓↓


    草むらに可愛い赤い実。
    コレは何だろう??へびいちご??


    お散歩から帰ってママはお庭のお手入れクローバー
    ロビン君は・・・・

    繋がれてま~す


    だって~放すとドロドロになっちゃうしぃ~あかんべー

    お庭のスモークツリー(けむりの木)も咲きました☆


    コチラは山アジサイ「紅」のはずなんだけど・・・
    土の状態が良くないらしく、赤くならない汗


    そして、今年は大量咲きの「カシワバあじさい」
    満開まであと少し!!


    狭いお庭がにぎやかになってきましたOK
    さてさて、明日のお散歩は雨かなぁ・・・落ち込み
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        シロ!さん
        今日はザーザー降りです
        お散歩、憂鬱~・・・

        アジサイはいろんな種類があって
        見てて楽しいですね。
        お散歩でも他人の家の庭を
        ジロジロ見てる怪しい私です(笑)

        • ロビットさん
        • 2011/05/29 5:48 PM

        mauroさん
        雨が降ろうとも散歩に行かなきゃ
        イケないのが大変っ
        スモークツリーは変わってていいなぁと
        思って買ったのですが・・・
        思ったより大きくなってしまって
        もっとお花がいっぱい咲くと
        キレイなんですけどね・・・

        • ロビットさん
        • 2011/05/29 5:43 PM

        ロビットさん、こんばんは。

        こちらは、すっかり梅雨に入りました。
        ずっとしとしと降ってます。

        お花がいっぱい咲いてきましたね。
        間もなくこちらも紫陽花があちこちで咲く頃です。

        やまぼうし、上向きに咲くんですね。
        ロビンくん、一緒に撮れなくてちょっと残念だったね。

        • シロ!さん
        • 2011/05/27 11:56 PM

        ロビットさん こんばんは

        ついに梅雨入りしましたね
        昨日も今日も雨が降る前にお散歩に行こうと用意をすると
        ポツポツ振り出して・・・結局2日間行ってません

        ヤマボウシにたくさんのお花が咲いてますね
        我が家にもヤマボウシの木があるのですがまったく
        咲く様子も無く寂しいものです
        スモークツリーって初めて見ました
        すごく珍しいですね~
        雨は嫌ですが植物がグングン育って楽しいですね

        • mauroさん
        • 2011/05/27 10:54 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM