スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ひまわりちゃんに!!

    友達犬 comments(3) trackbacks(0) ロビット
    このブログを通じて
    たくさんのお友達が出来ました。

    かたんさんとひまわりちゃん&ファヴィ君もクローバー

    かたんさんの手づくりご飯には
    ただただ脱帽の私汗

    不精な私は真似してみようと思っても
    なかなか出来ないものです・・・落ち込み

    そんな中、ひまわりちゃんの病気・・・
    何にもしてあげられないけど、
    元気パワーだけは送れますよっ力こぶ


    かたんさんも、お身体ご自愛ください・・・。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは

        たくさんのブロガーさんが素敵な
        ひまわりの花をいっぱい咲かせていますよね
        とっても素敵な企画
        私も参加させてもらいました。

        みなさんの思いがきっと
        かたんさんとひまわりちゃんに届くといいですよね

        • そんこさん
        • 2011/05/29 11:24 PM

        ロビットさん こんばんわ

        ロビットさんすごく嬉しいです。

        涙だけが先走り文字が見えなくて。
        先日から泣いてばかりで顔もクシャクシャです。

        ここのところ気になりつつのひまわりで
        ブログもままならず。

        皆さまからのこんなにも素敵なお気遣いに
        気づかずにいました。

        本当に嬉しいです。

        すごく素敵なひまわりのお花。
        聡明な感じが漂います。

        私はひまわりのお花が大好きなので
        すごくすごく嬉しい気持ちにさせられます。

        元気になりますひまわり。
        絶対に約束しますね。

        ありがとうロビットさん

        • かたんさん
        • 2011/05/29 10:33 PM

        素敵なのお写真ですね
        みんながパワーを送り、そのパワーがひまわりちゃんの元気に変わると良いですね
        私もそう願っています

        • りかさん
        • 2011/05/29 8:00 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM