スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    みつばちロッチ。

    洋服 comments(14) trackbacks(0) ロビット
    やっと晴れました笑顔
    せっかく晴れたのに、ママの用事があるため
    残念ながらロビン君、ドッグランに行けませんダッシュ

    昨日、小雨の中お散歩。

    ちょっと楽しみでした☆
    なぜなら~・・・


    新しいカッパちゃんを買ったのですOK

    今までのカッパちゃんはフルガードのもの。
    これは、激しい雨の時専用。



    で、今回買ってきたのは
    小雨の時専用。
    フルガード、着せるのめんどくさいんだもの・・・

    じゃーん!!みつばちロッチ!!!



    相変わらず固まっちゃいますが・・・ダッシュ
    ま、一歩外に出れば元気ハツラツですけどネ。



    あまりの可愛さにママちゃん、
    ニマニマしながらお散歩してました笑い

    フード被ると可愛いのに、被ってくれませ~ん落ち込み・・・
    なので相変わらず、お顔はビチャビチャで帰ってきます汗

    そうそう、可愛い袋つき(笑)


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        rose.roseさん
        固まる!!(笑)
        ホント、ロビンは裸族好きらしい。
        でも「服<散歩」なので
        外に出ちゃえば問題ナシなんだけどね。
        言う事聞かない時は、服着せれば
        一発で静かになるのだ

        • ロビットさん
        • 2011/06/10 10:56 PM

        ラテパパ&ママさん
        何が何でも散歩に行かないと!
        なので、梅雨時期はイヤだなぁ~
        コレ買う時に店員さんに
        「大型犬がコレ着て散歩したら目立ちますねー」
        って言われました(笑)
        確かに!!です

        • ロビットさん
        • 2011/06/10 10:52 PM

        りかさん
        まりんちゃん4年越し(笑)
        でも4年前の服が着れるって、
        まりんちゃん体型維持してるのね☆
        さすがレディー
        私、4年前の服着れるかなぁ・・・??

        • ロビットさん
        • 2011/06/10 10:45 PM

        しゃんままさん
        我ながらイイ買い物をしました
        一目ぼれで・・・(笑)
        でも、パパさんに値段言ったら
        「高っっ!!オレの服は安物ばかりで・・・」
        と、またまたイジケテタ~

        • ロビットさん
        • 2011/06/10 10:43 PM

        TONTONさん
        歌います(笑)
        これで憂鬱な雨散歩が
        少しは楽しくなりそうです☆
        ニマニマしてる飼い主が
        怪しい人物になってますケド・・・
        傘で顔隠して散歩しなきゃ(笑)

        • ロビットさん
        • 2011/06/10 10:39 PM

        シロ!さん
        いやいや、その視線が恥かしいのです~
        この時は散歩してる人に
        出会わなかったんですけど・・・
        そうなんです!このパーツに魅かれて
        買っちゃいました!!

        • ロビットさん
        • 2011/06/10 10:36 PM

        miuさん
        少しの間はこのカッパちゃんの
        おかげで雨散歩も楽しそうです☆
        でも知らない人に会うと
        さすがに恥かしいよ~、犬バカ全開なので

        • ロビットさん
        • 2011/06/10 10:33 PM

        めちゃくちゃカワイイφ(≧▽≦)
        ロビン似合ってるぞぉ~~~イエ~~イ

        そうそう!着せたときって固まるよなぁ
        宇宙も未だに固まってるぅー(笑

        この袋も、いいわぁ~~

        • rose.roseさん
        • 2011/06/09 12:42 AM

        ロビットさん、ロビンくん こんばんは 

        ミツバチロッチくん、かわい~い

        Latteは足が濡れるのが嫌いでの日はお散歩行かないから、レインコートは買ったけど、1度しか使ってないよ

        ロビンくんはでも元気にお散歩行くんだね
        明日は天気よくなるかも

        • ラテパパさん
        • 2011/06/08 9:55 PM

        みつばちレインコート
        記事・・見逃していました

        まりんもちゃんレインコートですが、耳と尻尾がついています
        ロビン君と違い・・購入して、もうすぐ4年
        賞味期限切れになるとこでした

        ロビン君のも触覚に羽と針ですか・・・
        これは可愛いですぅ~
        まりんもフードを被せると嫌がるので、すぐにブンブンして取っちゃいます
        あぁ~
        ほんと・・近かったら、仲良くお散歩したいです

        • りかさん
        • 2011/06/07 8:21 PM

        こんにちは
        かわいいロビットさん、買い物上手
        雨じゃなくても、ちょっぴり寒い日には着れるんじゃ
        フードかぶった姿、見たいなあ

        • しゃんままさん
        • 2011/06/04 12:05 PM

        こんばんは

        ミツバチロッチくん可愛いですね。

        先日ブログで「みなしごハッチ」の事を記事にしたら
        皆さんけっこうご存知でしたね。

        ゆけーゆけーロ~ッチー ミツバチ ロ~ッチ
        って歌いながら散歩していたでしょ!

        フードはレオもかぶってくれませんね。
        これから梅雨が楽しくなりましたね。
        必ず歌を歌いながら散歩して下さいね。

        • TONTONさん
        • 2011/06/03 9:16 PM

        ロビットさん、こんばんは。

        みつばちロッチ、かわいい
        ちゃんとパーツも付いてるのですね。
        お散歩に行ったら、通る方々の視線が釘付けなんでしょうね。

        • シロ!さん
        • 2011/06/03 8:01 PM

        かわいい~~!!
        黒い仔には 黄色、合いますよね
        マコやんにも買ってあげたいなぁー

        ロビンくんも お散歩でウキウキ。
        ロビットさんも みつばちロッチが見れてウキウキ。
        雨の日が楽しくなりますね☆

        • miuさん
        • 2011/06/03 4:09 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM