スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    さぼってたわけじゃないのよ☆

    日常の出来事 comments(6) trackbacks(0) ロビット
    おっと!!
    気づけば2週間、更新してませんでした汗

    さぼってたわけじゃないのですよっ。

    実はもう一つのブログをスタートさせてまして・・・
    そちらに専念してました足跡
    両立、難しダッシュ

    姪っ子ちゃん達とバーベキューしたり


    ママちゃんおNEWの掃除機をついに購入お金したり


    あっ、そうそう!
    ロビンがちょっぴり怪我しちゃったり・・・

    そんなこんなのネタがあるので
    是非、覗いてみて下さいね笑い

    ☆↓↓↓↓↓☆

    vivace! ROBIN
    http://robin1216.blog79.fc2.com/

    いぬきもブログも頑張って更新します力こぶ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        シロ!さん
        ありがとうございますー!
        まだ新しいブログは使いこなせてません
        いろいろな機能があるみたいなんですけどね・・・

        掃除機イイですよー
        高かったけど・・・
        ロビンの場合、チャッピーちゃんの10倍位
        の抜け毛でしょうか・・・
        毎日、これじゃ我々の身体にも悪いよっ
        って位の毛が採れます

        • ロビットさん
        • 2011/06/17 11:52 PM

        TONTONさん
        ポチありがとうございます~!
        でもまだランキングには参加してないんです。
        なんかランキングにしちゃうと
        プレッシャーになりそうで
        TONTONさんも犬ブロに登録してるんですよねー。
        この前ポチさせて頂きました☆

        フラットはやっぱりマニアックですよ。
        散歩でもドッグランでも知らない方
        多いですもん

        • ロビットさん
        • 2011/06/17 11:46 PM

        そんこさん
        見てくださってありがとうございます。
        同じ記事を2回作るのは面倒ですねーっ

        ロビンの怪我は多分大丈夫だと
        思います☆
        痛がってはいないので
        でももしかしたらハゲになっちゃうかもって
        先生に言われました
        黒だからハゲは目立つー

        • ロビットさん
        • 2011/06/17 11:40 PM

        ロビットさん、こんばんは。

        新しいブログ拝見しました。
        私もF2もやってみようかしら。
        面白いですか?

        新しい掃除機、そんなにいいんですね。
        毛を見て、「ゲ」って思います。
        性能がいいのが、1つ欲しいな

        • シロ!さん
        • 2011/06/17 7:15 PM

        こんばんは

        ロビットさんも他でブログを立ち上げたんですね。
        最近犬のきもちブログから引っ越しされる方が多くて
        ガッカリしていたんですが…まさか・・

        新しブログに行きポチッしてブログ村に行って来ましたよ。
        169人もの方が登録されてましたね。
        珍しいワンちゃんだから少ないのかなっと思ったら多いですね。
        私が知らないだけだったのでしょうか?
        シェルティはもう直ぐ500人になります。




        • TONTONさん
        • 2011/06/17 6:20 PM

        こんにちは

        ロビットさん、もう一つのブログを
        やられているんですね
        やっぱり両立は難しいですか

        早速、お邪魔させてもらいました~

        掃除機、全然違うんですね
        我が家も抜け毛が多くて
        そのうち買い替えようかな~

        ロビンくん、怪我の検査の結果は大丈夫だったんですか
        どこであんな怪我をしてしまったんでしょうね

        • そんこさん
        • 2011/06/17 5:41 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM