スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ヒエヒエGOODS。

    グッズ・商品その他 comments(4) trackbacks(0) ロビット
    暑かったぁ~汗

    今日のロビンのお留守番は
    エアコンつけっぱなしダッシュ
    1日中、心地いいお部屋でネムネムZZZ
    ウラヤマシイね・・・

    そして今年買ったヒエヒエグッズ。

    その1・クールベスト

    水に濡らすだけで、ベストの中はヒエヒエ~ペンギン


    その2・小型扇風機

    ボトルの中に氷水を入れて
    扇風機まわしながらシュッシュすると
    涼しーぃ笑顔

    でも扇風機の音が大きいので
    ビビリロビンは音に怖がってます汗



    もちろん暑い日の日中は外には出れませんが
    お散歩に後なんかに使えますOK
    もちろん、ママも使えまーす!

    是非、お試しあれーまる
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ロビットさん こんにちは

        暑くなりましたね。
        お変わらなくお過ごしでしょうかぁ。

        ワンちゃんにとっても辛い季節です。
        ロビンちゃん元気かな。

        クールベスト
        こんなのがあるんですね~。
        気持ちよさそうですね。

        我が家のふたりにもいいかも。
        早速探してみます。

        先週も熱中症寸前で呼吸困難なり大変でした。

        かわいい扇風機。
        私もキティちゃんのを持ってますぁす(笑)
        あは。

        暑くなる一方です。
        お体ご自愛下さいね

        • かたんさん
        • 2011/07/01 3:52 PM

        こんばんは

        ロビンくんのヒエヒエベスト
        とっても気持ち良さそうですね
        今年は特に大活躍してくれそうですよね

        扇風機も小さくてしかもミストまで出来て
        なんて優れものなんでしょう

        節電もしなきゃいけないけど
        こうも暑いとワンコもバテバテですよね

        • そんこさん
        • 2011/06/24 9:48 PM

        ロビットさん、こんばんは。

        嬉しいアイテムゲットしましたね。
        もち、うちもエアコン入れてます。
        家に帰って、祖母ちゃんとチャッピーが熱中症で倒れててしまってもびっくり仰天するんでね。きっと。

        何?これって扇風機?
        小型でもあるのとないのでは、大分違いますね。

        私も涼しいアイテム探ししようっと。

        • シロ!さん
        • 2011/06/22 11:34 PM

        こんばんは

        ヒエヒエベストは良さそうですね。
        散歩の時などこれからは良いかも…

        我が家も今日は1日中クーラーをかけてました。
        クーラーで節電するつもりは全くないです。
        レオの健康の方が大切ですから…他で節電してます。
        冷蔵庫の中身をガラガラにして貯めない。
        食洗機を使わず手洗いをするなど努力はしてます。

        小型扇風機は良いですね。見つけたら買ってみようかな?

        突然の真夏日でワンちゃんも大変ですね。

        • TONTONさん
        • 2011/06/22 11:30 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM