スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    準備。

    日常の出来事 comments(15) trackbacks(0) ロビット
    節電の世の中、
    エアコンフル活動炎
    でもいつもより設定温度をあげて
    ロビン君、お留守番してるよOK

    そして過保護と言われ続けていた
    ロビンがお留守番の時に淋しくないように
    &いろんな音に慣れてもらうために
    つけていたTV

    消費電力はそうでもないらしいけど
    画面の熱で暑くなるので
    コチラをoff

    ロビン君にも協力してもらってまーす笑顔

    .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

    そして、そして・・・
    今週末、のロビンとの旅行車

    最近は車に慣れてきたので
    頑張って富士山方面へ行ってみよー山

    パパちゃんもあそこで休憩、ここで休憩と
    ロビンの負担にならないように
    計画を立ててくれています☆



    皆さん、旅行へ出かける時には
    愛犬の荷物の方が多いと聞きます笑い

    あれやこれやと想像しただけでも
    ロビンの荷物は大量汗

    さて、ママちゃん忘れ物しないように
    準備出来るかなぁ~~ダッシュ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ラテパパ&ママさん
        パパさんだけー(笑)
        ロビンと似てると言われるパパさん
        よくある名前&よくいそうな顔なもんで(笑)

        別ブログ遊びに来てくれて
        ありがとうございますー☆
        旅行もLatte家方面に行くのですが
        パパさんママさん平日お休みに
        なっちゃったんですもんね・・・残念

        • ロビットさん
        • 2011/07/08 7:38 PM

        ロビットさん、こんばんは 

        ロビンくん、いぬきもち出てましたね~
        あれっ、パパさんだけ
        ママの元同僚と同姓同名で顔も似てるような...

        別ブログの方も見に行きましたよ
        登録したら、またコメントします

        ロビンくんとの初旅行、楽しみですね
        旅行記も楽しみにしてますよ~

        • ラテパパさん
        • 2011/07/07 6:27 PM

        しゃんままさん
        お久しぶりですー!
        元気ですかぁ~?
        ウチもネッククーラーしてたんだけど
        やはり物足りなく、このベストを買ったんだけど
        なかなかいいですよー
        ひゅうクンにも是非!!
        お互いロン毛ですもんねー

        • ロビットさん
        • 2011/07/07 4:55 PM

        かたんさん
        留守番中にスヌーピーのビデオ!
        かたんさんらしいです

        旅行はほんとにドキドキです。
        ロビンが車酔いしないかと・・・
        きっとひまわりちゃんとファヴィ君、2ワンの
        荷物がロビン1ワンの荷物と
        同じくらいになるかな(笑)

        • ロビットさん
        • 2011/07/07 4:51 PM

        そんこさん
        自称:晴れ男・晴れ女なので(笑)
        天気はさほど気にしてないんですけどね
        逆に暑さでヤラレそうな予感
        曇りぐらいがちょうどいいんだけど・・・

        「どこか抜けてる」とよくパパに言われる私
        準備に励みますね(笑)

        • ロビットさん
        • 2011/07/07 4:40 PM

        サンタさん
        嵐くんはドモホルンリンクルですか~
        ウチはキューピー3分クッキングで歌います(笑)
        あまりにも反応するので動画で
        見せてあげたいくらいです(笑)
        荷物はホント何もかもがデカイので・・・
        ゲージだけでもかなりかさ張りますからね

        • ロビットさん
        • 2011/07/07 4:35 PM

        TONTONさん
        足柄SA、チェックしてますよー
        スゴイみたいですね☆
        混んでそうですが・・・

        節電、ちょっとでもコツコツと!ですよね。
        留守中に計画停電になっちゃうのだけは
        困りますもんねっ

        • ロビットさん
        • 2011/07/07 4:31 PM

        シロ!さん
        ワンちゃんが家にいれば
        エアコンをとめる事は出来ませんよね☆
        パパと2人での旅行は「私に完全おまかせー」
        なのにロビンも一緒となれば
        張り切ってるパパさんです
        車酔いせず無事に到着する事を祈って・・・

        • ロビットさん
        • 2011/07/07 4:25 PM

        こんにちは
        ご無沙汰しております。
        前記事のクールベスト、購入考えていたんですよ。ネッククーラーじゃ物足りないかなって、思ってて。ロビンくん推奨なら買っちゃおーかなあ
        旅レポ楽しみにしてまあす

        • しゃんままさん
        • 2011/07/07 11:25 AM

        こんばんは

        ロビンくんいぬのきもち8月号に出てましたね。
        23番で…
        レオは29番ですよ。

        記念の8月号になりました。
        となりのページにロビンくんが出てるなんて嬉しかったですよ。

        • TONTONさん
        • 2011/07/06 9:11 PM

        ロビットさん こんにちは

        こうも暑い日が続くとですね~。

        我が家のエアコンもフル稼働です。
        節電しなくちゃと分かってはいるのですが

        私もひまわりがパビーの頃は
        スヌーピーのビデオや音楽をつけてあげて
        出かけたりしていました。

        今でもたまにしていますが
        節電につながるんですね~。

        ロビンちゃんとの初めてのご旅行なんですね。
        何だかドキドキしちゃいます。

        どんな旅行になるのかな。
        楽しみですね

        我が家も旅行やお出かけの時は
        ふたりの荷物でいっぱいになります。

        私の荷物がだんだん身軽になってますよ~

        • かたんさん
        • 2011/07/06 5:10 PM

        こんばんは

        やっぱりお留守番の時はエアコン付けてしまいますよね
        我が家も設定温度28℃でがんばってます

        今週末、旅行に行かれるんですね~
        お天気も良さそうだし
        今からワクワクしちゃいますね

        忘れ物、私はいつも必ず1つはあるんです
        ロビットさん、荷物の準備がんばってくださいね

        • そんこさん
        • 2011/07/05 10:39 PM

        こんばんは!

        ロビンくん、お留守番の時
        TVをつけてもらっていたの~?本当に過保護ですね~
        ロビンくんはTVの音って聴いてるのかな?
        うちは殆ど聴いてないけど
        なぜかドモホルンリンクル(化粧品)のCMの
        『0120-444ー444』が流れると耳を傾けます
        聴き取りやすい周波数なのでしょうか

        今週末の旅行、楽しみですね
        うちもワンコの荷物の方が多いです。
        何を持っていくにもサイズがデカイですからね
        忘れ物しないように、気を付けていってらっしゃ~い

        • サンタさん
        • 2011/07/05 9:29 PM

        こんばんは

        週末ドライブ楽しみですね。
        足柄SA(下り)が今はブーム?かな
        私は行った事ないのですがドッグカフェやドッグランなど
        充実してる様ですよ。

        って富士山方面に行くのに通るのかな?道がわかってないので
        参考にならないかも?
        報告楽しみにしてますね。

        我が家もクーラーはずっと付けてます。
        冷蔵庫の中身を少なくしたり食洗機を使わないで手洗いしたり
        他でささやかな努力してます。

        • TONTONさん
        • 2011/07/05 9:26 PM

        ロビットさん、こんばんは。

        ロビンくん、節電にがんばってますね。

        温度&湿度を見ながら、エアコンのスイッチを入れています。
        暑い日ならば10時前には作動させてます。
        どうしようもないんですもの。

        旅行に出かけるんですか?
        シロも去年、チャッピーと1泊旅行しましたが、それはそれはチャッピーの体重以上の持ち物になりましたよ。

        パパさん、いろいろ計画中なんですね。
        うちも旅程については、いつもお父ちゃん任せです。
        楽しみですね

        • シロ!さん
        • 2011/07/05 9:18 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM