スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    記念。

    日常の出来事 comments(5) trackbacks(0) ロビット
    いぬのきもち8月号。
    記念すべき1冊となりました☆



    ここでちょっと裏話。
    このパパさんとの写真。
    飼い主と一緒の写真でと言われたのですが
    ママさん「恥かしーからいいよー」と汗
    パパさんも絶対「ヤダよ。」って言うと思ったら・・・

    「オレとロビンの写真を探せ!」とまさかの返答ダッシュ

    ところがロビン1ワンの写真ばっかりダメ
    やっとこさ見つけたまとも(笑)写真足跡

    目パチクリと鼻デカなところが
    パパさんとロビンは似てるんだな~笑い
    あ、お腹の弱い所もね・・・


    *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*

    さて、ロビンとの旅行を控え
    念のためロビンの酔い止めの薬を貰ってきました☆

    あんまり飲ませたくないけど万が一のために・・

    飼い主がナイーブになっちゃうと
    ロビンにも伝わっちゃいそうだから
    気をつけないとねっ☆
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは
        今頃ですかね
        掲載おめでとです。
        旅レポ楽しみにしてまあす。
        梅雨明けで暑くなりそうですね。無理せず(みんな)楽しんできてください。
        箱根にエヴァ館できたらしいけど、好きじゃなかったら関係ないね

        • しゃんままさん
        • 2011/07/09 6:34 PM

        ロビットさん こんばんは

        見た見た見ましたよ~~~
        すごいですね おめでとうございます
        初め「ロビン君???」でもロビットさんは女性のはずって
        思ってたんですが、間違いないって嬉しかったです

        パパさんもノリノリで写真を提供してくださって
        お優しいですね
        お友達がいぬきもに載るってすごく嬉しいです

        • mauroさん
        • 2011/07/09 12:15 AM

        こんばんは

        家族写真パパだけでもOKだったんですね。
        家族って言葉に少ない家族なもので…
        私なんか少しでも細く見せるのに写真を撮りまくりました(笑)

        何処に旅行に行くのかなプールのある山中湖のホテル?
        報告が楽しみです。
        ロビンくん車酔いしないと良いけど…

        • TONTONさん
        • 2011/07/08 9:24 PM

        こんばんは

        みましたよ~
        ロビンくんとパパさんの写真を見つけて
        1人で大興奮しちゃいましたよ~

        パパさん、若くてイケメンだし~
        ロビンくんはかわいいし~
        なぜロビットさんが写っていなの~
        残念です

        明日から旅行ですね
        お天気も良さそうだし
        楽しいお土産話楽しみにしていますね

        • そんこさん
        • 2011/07/08 9:22 PM

        ロビットさん、こんばんは。

        掲載、おめでとうございます!!

        そんな裏話があったんですね。
        パパさん、男らしいですね

        もうすぐ旅行かしら?
        確かに酔って超ロングドライブは可哀そうですものね。念には念を。

        • シロ!さん
        • 2011/07/08 9:02 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM