スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ロビタビ ~part1~

    旅行 comments(4) trackbacks(0) ロビット
    ロビンとの初旅行車
    無事帰ってきましたぁ~☆

    ロビンとの旅、ロビタビ。



    記事はお手数ですが、
    コチラ↓↓をポチッとしてご覧下さいすいません

    http://robin1216.blog79.fc2.com/
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        TONTONさん
        予想的中でーす!!
        Woofは大型犬にも対応してる事が
        たくさんあるので行ってみたかったんですー。
        いい所ですねっ。また行きたいと思いました。
        あ、フラットのランキングには参加
        してないんですー

        • ロビットさん
        • 2011/07/13 11:07 PM

        サンタさん
        覗いてくれてアリガトでーす!
        何より無事に行って来れてヨカッタです。
        自称:晴れ男&晴れ女なんですー(笑)
        でも晴れすぎで・・・
        この時期の旅行はツライですね

        • ロビットさん
        • 2011/07/13 11:03 PM

        こんばんは

        ロビットさんも他でブログされてるんですね。
        最近他のブログに引っ越しされる方が多くてガッカリして
        居たのですがロビンくんもそのうち…なのかな?

        私の予測的中でしたね。
        レオも昨年9月に行ってとても楽しかったです。
        きっとロビンくんもいっぱい遊んだんでしょうね。

        ポチッしましたよ。50位以内では確認できなかったですが
        頑張って下さいね。応援のポチッ頑張りますから…

        • TONTONさん
        • 2011/07/12 8:49 PM

        こんばんは!

        別ブログ覗かせてもらいました~

        ちょうど梅雨明けしてお天気が良くて旅行日和でしたね~
        それにしても、ロビンくん車酔いしなくて良かった良かった
        この写真、ロビンくんが運転手って感じで、貫禄ありますね

        続きの『Woof』のお話楽しみにしていま~す

        • サンタさん
        • 2011/07/12 6:43 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM