スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ロビタビ ~part3~

    旅行 comments(6) trackbacks(0) ロビット
    ロビン君、念願のプールへ!
    でもビビリ君は大全開汗



    チョコットですが動画もupしてみました。
    見て見て下さいクローバー
    ↓↓↓

    http://robin1216.blog79.fc2.com/
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        TONTONさん
        慣れるまで・・・待ちますか!(笑)
        まったく、根性無しなので・・・
        そのくせお水は大好きなんですけどね・・・

        プールに入ってる飼い主さんがいて
        パパも水着持ってくればよかった~と
        言ってました。
        まさかこんなビビリが発揮されると
        思ってなかったもので・・・ハハハ

        • ロビットさん
        • 2011/07/15 5:12 PM

        サンタさん
        なんちゃってレトリバーです(笑)
        水より陸の方が得意のようです~
        これ、ライフジャケット脱がせたら
        泳げるのかね??とパパと話してました・・・
        沈んだら怖いのでやめましたが
        途中でボーダーちゃんも泳ぎに来てましたよ
        スーイスイ泳いでました

        • ロビットさん
        • 2011/07/15 5:07 PM

        mauroさん
        男らしく、たくましく!って思ったのに
        何故かビビリ君に育っちゃって
        ま、飼い主の問題ですね・・・ハハハ
        意気地がないので情けなくなります(笑)
        大型犬が多いのかと思ったら
        この日泊まってたのは小さいワンちゃんが多かったです。
        小さいプールもあるから、
        泳ぐの大好きマウロ君にもお薦めです☆

        • ロビットさん
        • 2011/07/15 5:03 PM

        こんばんは

        ロビンくんプールで泳いでますね。

        レオも昨年ここのプールで特訓しましたよ。
        宿泊しなくても使用料を払えば使用できますよね。
        私達は山中湖湖畔でテント生活でしたからね。

        レオも階段のある反対側に主人がプールの中で待っていて
        主人にプールで話され25メートルを泳いで階段を上がると
        私に抱かれてまた反対側の主人の所に…その繰り返しでした。
        すきあらば脱走しようと試みるレオでしたよ。

        レトリバーなので慣れればたのしくなるのでしょうね?
        とか言って慣れるのは大変かも?

        • TONTONさん
        • 2011/07/14 8:59 PM

        こんにちは!

        観ましたよ~ロビンくんの初泳ぎ
        上手じゃないですか~『さすがレトリバー』って
        言いたいところですが・・・・・
        最初の動画はなんだか水があまり得意じゃない様子でしたね(^^ゞ
        そして2回目の動画は『落としやがったな~』って
        パパさんのこと見てますね~
        でも、泳ぎはとっても上手でしたよ

        • サンタさん
        • 2011/07/14 6:14 PM

        ロビットさん こんにちは

        『ロビタビ』毎回楽しく読ませていただいてます
        ロビン君の、動画で初泳ぎも見れてめっちゃ嬉しいです
        さすがドッグパラダイスwoofですね
        プールもめっちゃ広いしワンコにも飼い主にも楽しい施設で
        一度行ってみたくなりました
        パパさんの荒療治・・・うちのジイジと一緒ですね
        でも、短気な私・・・気持ちとってもわかります

        続きのブログも楽しみにしてます

        • mauroさん
        • 2011/07/14 5:49 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM