スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ロビタビ ~part4~

    旅行 comments(4) trackbacks(0) ロビット
    プールで思う存分遊んだロビン。

    今回で初旅・ロビタビも終了です太陽


    2日目、忍野八海に行ってきました。
    クローバースミマセンがコチラです↓↓↓クローバー

    http://robin1216.blog79.fc2.com/blog-entry-49.html
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは。
        コメントありがとうございます。
        なんだか、寂しいです…。
        お友達になってもらえて、とっても、嬉しかったです。
        ありがとうございました。
        皆様のご健康をお祈りいたしております。
        機会があったら、是非、お会いしたいです。

        • しゃんままさん
        • 2012/04/23 2:19 PM

        ロビンくん、ロビットさん こんばんは 

        素敵な暑中見舞い、届きましたよ~
        どうもありがとうございましたm(_ _)m

        ロビタビ、FC2で拝見しました
        楽しそうで、美味しそう

        FC2登録したらまた遊びに行きますねっ

        • ラテパパさん
        • 2011/07/31 8:53 PM

        ロビットさん こんばんわ

        FC2でのブログ、拝見させて頂きました。

        最近、いぬのきもちを卒業される方が多くて
        複雑な気持ちになっています。

        いずれ・・・ロビットさんも・・・なのでしょうか。

        ロビンちゃんとご一緒のご旅行だったのですね。
        美味しそうなお料理がいっぱいでうらやましいです。

        ロビンちゃんもおご馳走いっぱいだったのね。

        ひまわりの病気でお出かけもままならず。
        ロビットさんの記事で、お出かけしたくなっています

        • かたんさん
        • 2011/07/29 1:14 AM

        こんにちわ
        あちらをいっぱい読んできました
        ロビン君・・泳げるなら、レトリバーとしてはOKです
        それ以前の問題がある子・・知っていますもん

        • りかさん
        • 2011/07/24 10:41 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM