スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    やってみたい事。

    散歩中の出来事 comments(10) trackbacks(0) ロビット
    今日は雨雨が降ったりやんだり・・・
    朝の散歩は強い雨が降ってたので
    カッパちゃんを着てお散歩走るダッシュ

    夕方の散歩は、やんでる間に行ってしまわなければっ!!

    ロビンはカッパちゃん着るのイヤなんだよね汗


    いつもと違う散歩コースを歩いていると・・・
    気になる旗を発見!!

    床屋さんです。

    おっと、風で裏っ返しになっちゃった困った

    『冷シャンプー始めました。』だって~拍手
    前にTVでも話題になりましたね。
    メントール系のシャンプーをするってゆう。

    こんな暑い日(今日はまだ涼しいですが・・)が続き
    散歩でアツアツになってる私は気持ちよさそ~笑顔

    でも床屋さんなんだよね~
    ロン毛の私でもやってくれるのかしら~??
    でも、なんだか入りづらいな落ち込み

    散歩中の気になる一品でした。





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        純子の母さん
        冷やしシャンプーの「ノボリ」を
        最近よく見かけるようになりました。
        去年までは無かったのに・・・
        やっぱり猛暑のこの夏は『冷』とゆう
        言葉に魅かれますよね

        • ロビットさん
        • 2010/08/29 5:36 PM

        ロビットさん こんにちわ

        ロビンくんは散歩は行きたいけどカッパを着るのは嫌なんですね
        解りますよ・・以前ウチにいたろろこにもカッパを買って上げたんですが着せるといきなり置物に変身で一歩もあるかないんですさすがに役に立たないカッパでした
        冷やしシャンプーはうちの近くのでもやってますがさすがに入りずらいですよね

        • 純子の母さん
        • 2010/08/29 11:03 AM

        rose.roseさん
        そうそう、かき氷パクリ版みたいです!!
        この旗を見た時、私も初めてで
        「オオーッ!!スゲー!!写真、写真っ」と
        あわててカメラを取り出しました

        • ロビットさん
        • 2010/08/12 4:55 PM

        おーーー
        TVで見た記憶あるなぁー
        実際見るの初めてだぁーー

        カキ氷に見えてしまうなぁー
        このノボリ(笑

        • rose.roseさん
        • 2010/08/11 8:28 PM

        miuさん
        ネ~ッ!!気持ち良さそうですよね~

        体験レポは・・・
        美容院だったら確実に行ってますが
        パパに行かせればいいですよね~

        • ロビットさん
        • 2010/08/11 1:54 PM

        うわぁ、冷しシャンプー
        テレビでは見たけど、実際ノボリが立ってるの、
        まだ見たことありません…
        シャンプー液を冷やすんですよね~。
        想像しただけで キモチ良さそうぅぅぅ

        ロビットさん、次回は是非 体験レポをっ!!
        期待してます~(笑)

        • miuさん
        • 2010/08/10 8:46 PM

        サンタさん
        ホントは洋服とか着せたいのですが、
        (以前は犬に服なんて!!と否定してました)
        素直に着させてくれません・・・

        嵐くんとビビリ対決してみたいです
        負けませんよ~

        • ロビットさん
        • 2010/08/10 1:23 PM

        ゆずっこさん
        犬用のメントールシャンプーいいですね~

        ロビンも泳ぎ「下手」ですよ・・・
        人間だったらドンクサイ子だと思います・・・
        元気だけは人(犬)一倍あるんですけどね~

        • ロビットさん
        • 2010/08/10 1:16 PM

        こんにちは!
        みんなカッパは嫌いですよね~
        嵐もお散歩に行きたいから仕方なく
        着ている感じです

        『冷シャンプー』気持ち良さそう
        散歩の後は最高ですね

        • サンタさん
        • 2010/08/10 12:44 PM

        こんにちは、ロビンくん元気いっぱいって感じ
        養老渓谷の記事読みました ゆずにもロビンくん泳ぎ方教えてあげてほしいです。ゆずはなぁ~んか溺れているような沈んでいくような泳ぎ方
        女性は床屋さん入りずらいですよね
        犬用にもメントール・クールシャンプーあるといいですね。

        • ゆずっこさん
        • 2010/08/10 10:06 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM