スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    夏はサッパリと。

    散歩中の出来事 comments(8) trackbacks(0) ロビット
    前回同様、食欲旺盛のロビンおにぎり

    こう暑いとサッパリした物ばかり食べてますOK

    でも、先日TVテレビ〈コージーコーナー〉のケーキランキングをやってました笑顔

    それを見ていて無性にケーキが食べたくなった
    パパとママケーキ

    我慢できず、夜ファミレスへ夕飯がてらケーキを食べにGOダッシュ
    ロビンはハウスね~汗

    2人でズルイネ~怒り


    満足満足拍手

    さて、散歩の途中にあるお店。
    くずもち、ところてん、のし餅など売ってますOK


    お店には見えませんが・・・
    お正月の「のし餅」は毎年ここで買ってます笑顔オイシーのです!!

    そして散歩中にどうしてもトコロテンが食べたくて
    思わず買っちゃいましたダッシュ

    安い!!ウマイ!!


    大量・・・何人分あるんだ。とゆう量ですが汗
    サッパリとツルツル食べてます拍手

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        純子の母さん
        この上目づかいに何度だまされた事か・・・
        このトコロテン、アッとゆう間に完食~
        ご飯いらないからこれでいい!!って感じですが、
        さすがに独り身ではないので、
        そうゆうわけにはいかない・・・

        • ロビットさん
        • 2010/08/29 11:40 PM

        ロビンくんかわいそうに・・おいてかれちゃったね
        ロビンくんのアップ可愛いね
        暑いとさっぱりしたものがついつい食べたくなちゃうのよね
        ところてん美味しそうですね・・

        • 純子の母さん
        • 2010/08/29 8:50 PM

        rose.roseさん
        ノボリがなかったら、ただの倉庫に見えるよね・・・
        最初、このお店に入る時はドキドキでした
        やっぱり、スーパーで買うトコロテンとはゼンゼン違う!!
        rose.roseさん、食べにおいで~(笑)

        • ロビットさん
        • 2010/08/27 2:51 PM

        お店に見えない、お店が良いんですよねー
        わかる!サイコー!!テンション上がりぎみでスミマセン

        うわ!絶対美味しいって、このトコロテン!!
        量があって、安い!そうでなくっちゃ
        ウマイ、トコロテンを食べたいワタシ・・・

        • rose.roseさん
        • 2010/08/26 10:11 PM

        miuさん
        ケーキの合間にトコロテン!?
        甘いの食べたらしょっぱいの、また甘いの・・・
        みたいな?分かる気がします

        ホントTVの策略に簡単に引っ掛かる夫婦です
        これまた、ちょうどお腹のすいてる時にやってるんだな~

        • ロビットさん
        • 2010/08/25 11:07 PM

        最近のランキング番組って、
        食べたくなっちゃうように作ってありますよね。
        ワタシも、マンマと戦略にハマっちゃいます…

        トコロテン、おいしそぉ~
        ツルツルっと★いくらでもイケちゃいますよね~
        ケーキ・バイキングに行った時、ケーキの合間に
        流し込んでいたのを思い出しました(笑)

        • miuさん
        • 2010/08/25 10:30 PM

        りかさん
        まりんちゃんも雷だめですか・・・
        逆に大丈夫の子の方が少ないかもですね。
        あと少し!!研修ガンバッテ下さい!!
        らむちゃんのお世話も控えてますよ

        • ロビットさん
        • 2010/08/25 9:49 PM

        まりんも、雷ダメですよ
        私も嫌いですけど・・・
        佐賀はまだ暑くて、昼間は大変なんですが、朝夕が若干涼しくなり、昨日より、やっと散歩に行くようになりました
        この所・・用を足すだけで帰宅していました
        研修で忙しくて、なかなか・・コメントや訪問ができませんが、もう少しで終わります
        最終に向けて、頑張りますぅ~

        • りかさん
        • 2010/08/25 8:30 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM